完成済みの物件をご覧いただけます!(高島町No.2)
※今回の見学会は予約制となっております。予約フォームもしくはお電話(054-639-9346)でご予約ください。
暮らしやすさと安心を両立した設備が充実しています。リビング階段を採用したLDKは南向きで明るく、家族のコミュニケーションが自然と生まれます。
2階のファミクロは書斎としても利用でき、生活スタイルに合わせて使い分けができます。
寝室にはウォークインクローゼットを備え、収納計画も充実。
駐車4台可能で、六合小学校・六合中学校、コンビニやドラッグストアも徒歩圏内と、生活利便性の高い立地です。
物件詳細はこちら→高島町No.2物件詳細ページ
どこにいても家族の気配を感じられる平屋設計。
ワンフロアに暮らしのすべてを集約した間取りは、無駄な移動がなく日常の家事をスマートにしてくれます。
キッチンは人気の対面スタイルを採用し、料理中もご家族との会話を楽しめます。
さらに、毎日の暮らしをスムーズにする「独立タイプの洗面・脱衣室」や、衣装をすっきり収納できる「寝室ウォークインクローゼット」など、細部までこだわりが詰まっています。
物件詳細はこちら→高島町No.5物件詳細ページ
ローン、税金、補助金などのご相談も承ります。
その他の建売についても内覧可能です!
お気軽にお問合せください!



