5月21日(土)・22日(日)〈富士宮市小泉〉全32区画の大型分譲地内の住まい 構造見学会&オープンハウス開催!

5月21日(土)・22日(日)〈富士宮市小泉〉全32区画の大型分譲地内の住まい 構造見学会&オープンハウス開催!

建築中物件の構造と完成済物件の内観が同時に見学可能です!

木をふんだんに活用した木質繊維断熱材のウッドファイバーを使用しています。
富士ひのきのチップを使用し、樹皮を燃料とするボイラーを利用して、石油などの化学燃料をなるべく使用しない省エネルギー生産を実現しました。

ウッドファイバーの主な特徴は以下の通りです。

・高い吸放湿性能があり、壁の中の結露発生を抑制し、大切な家を長持ちさせる効果があります。
・ウッドファイバーは繊維系断熱材で多孔質材料のため、細かい穴に音を取り込み、中で拡散させることで音を吸収し、生活騒音の軽減にも効果を発揮します。
・蓄熱性が高く、急激に出入りする熱をコントロールすることにより、年間を通して温度変化の少ない快適な室内環境をつくり出すことができます。冬はストーブだけでぽかぽか、夏も最低限の冷房設備でひんやり。
・ホウ酸を添加することで、カビや腐朽菌、シロアリの発生を抑制します。
・ウッドファイバーの原料である木には燃焼時に表面が炭化して延焼を防ぐ特性があります。難燃剤を添加することで防火性能をより強化しています。

建築中の家の内部が見られるのは構造見学会だけ!気になった方は、是非この機会にご覧ください◎

□小泉No.30工程写真(5月撮影)


□小泉No.30完成予想パース

↓完成済の2物件は室内もご覧いただけます↓


□小泉No.16外観


□小泉No.23外観

是非お気軽にご来場ください!
※当日ご都合の悪い方はご連絡ください。随時ご案内いたします。

このイベントの予約をする